大好きなディズニーランド花

アナと雪の女王のプロジェクションマッピングを見るために行ってきましたぁ~!!


ななななんと!!

ショーの抽選が当選したのです!!かえる

もう友達と大はしゃぎ!!

大興奮しましたうさぎはーと


ランドで一番好きなフィルハーマジックを観て、お土産買って、ご飯食べて、

ビッグサンダー乗って…


遂に来ましたこの時間!!

並ばずにショーを見れる余裕感♪

座って見れる優越感♪


もちろんショーは最高でしたうさぎはーと

二人で感動して泣きそうでした!!笑


髪型もネイルもメイクもアナ雪仕様にして気合入れていった甲斐があったぁ~






ありゃりゃ、画像が横になっちゃったワラ

夢の国はいつ行ってもときめきを思い出せてくれるステキな場所です♡