ツライこの時期今年もやってきました!この季節!! そう、花粉 毎年のことながらやっぱり辛いんです… 去年は花粉の量が少なかったのでなんとか薬を飲まずに過ごすことができました だから今年もできれば薬を飲まずに過ごしたいのですが… 早くもダメそうです…笑 先週末あたりから特に目がひどくてグジュグジュな感じです うーん、眼科にだけ行こうかな… 会社の人はヨーグルトで毎年乗り越えているらしいです 私も今年はヨーグルトに挑戦してみようかな