ハムスター(グッドバイ白くま化粧品さんのこちらの商品


「プラセリッチソープ」


モニプラで当選しました!嬉しい~白雪姫




くまちゃんがとっても可愛いです♡


封を開けてみるとモノはこんな感じです





美白のお店というキャッチフレーズがある通り使ったらお肌が真っ白になりそうな


石鹸ですねぇ♡


硬すぎず柔らかすぎずとっても使いやすそうです



そしてさっそく使ってみました!!




泡もっちもち♡


かなり弾力のある泡でお肌の上でポンピングできます


肌をこすって傷つけてしまう心配がなさそうですね♪


洗い上がりはつるっつる♡


透明感もあって鏡をみたくなります白雪姫


しかもプラセンタ入りなので洗うだけでアンチエイジング!!


これ重要です!!


和漢エキスも配合されているので肌の代謝もよくしてくれそうですにこちゃんマーク(白)


これから毎日使ってみます


一週間後が楽しみになる石鹸ですね♡