今日は残念なことをひとつ…
今年の冬はオイル美容で乗り切ろうと決心!!
洗顔後にオイルをつけて湯船に浸かりオイルスチームを楽しんでいました
その時のお供に使ったのがこの子↓↓
しかし!!肌調子は悪化していく一方…
まさかと思ったけどベビーオイルの使用を辞めたら肌調子が戻りました![]()
まさかこんなシンプルな成分のオイルが肌に合わないとは…。
意気消沈してしまいオイル美容は断念…
結局毎年同じの美容液で乗り切っています
でも、ベビーオイルさんボディーにはとっても良いので毎日使っています![]()
おかげで全身朝起きた時もしっとりしています![]()
お肌に合うオイルがいつか見つかるといいなぁ![]()
