独学で英語を流暢に&食べてダイエット 


パッションフルーツ切ったところ(左)ヨーグルトに混ぜたところ(右)

すっっっっぱい!!




35日目 スタート時体重50.20kg



今朝の体重 48.7kg 前日比 -0.2kg トータル-1.50kg



体脂肪 29% BMI指数20.8 身長154cm 年齢35歳





独学で英語を流暢に&食べてダイエット 







きのう食べたもの





朝 ・豆乳青汁 ニンジンとセロリのスープ ミニクロワッサン りんご





独学で英語を流暢に&食べてダイエット 



スープと言うよりはごった煮?!





 

昼  鶏肉・キャベツ・玉ねぎで焼きうどん



独学で英語を流暢に&食べてダイエット 


焼きうどんなんだけど、うどんがほとんど見えませんね。今日の味付けはウェイパー。


ウェイパー最高!!日本からのお土産にお願いすることが多いのですが、本当は持ち込めない食料品のひとつです。ウェイパーの赤い缶に「CD150枚」って書いて持ってきてもらったり(笑)


税関の人が厳しければこう書いてあっても中身は確認するでしょう。厳しくないスタッフにあたれば、CDの字を見るどころかスーツケースもあけずに終わることもあります。






午後の間食   コーヒー牛乳 ゆで卵 おにぎり




独学で英語を流暢に&食べてダイエット     独学で英語を流暢に&食べてダイエット 


   




 

夜  子供の残した)スパゲティボロネーゼ グリーンサラダ少々


 



夜の間食 緑茶 ヨーグルト(パッションフルーツと蜂蜜)












独学で英語を流暢に&食べてダイエット   オメガ3を一日3粒摂取してます。






オーストラリア在住の方にオススメ。vital green オーストラリア産粉末青汁。
独学で英語を流暢に&食べてダイエット  EBAYが一番安いかも。水に混ぜて飲むとブルっとくるので豆乳と相性が◎。





きのうの運動


ジムでトレッドミル20分 ローイング8分 筋トレ5種(約40分)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







熱い!!この体重はなかなか熱いものがある!!!!





皆さんが見張っていてくださるおかげです。m(._.*)mペコッ
ありがとうございます。



レコーディングダイエットを始めて1年3ヶ月くらい経ちます。48.5くらいまでいったことがありますが、それからまたスコ~シずつスコ~シずつ上に引っ張られて長いこと48kg台は見ておりませんでした。





最近49kgラインをウロウロ。





この調子で48kg前半に突入といきませんかね。






おさらいです。







ダイエットの成功のコツは、とにかく夕飯の内容と量。その後に食べるとしたら何を食べるのかということですね。



私が50kg後半から60kgだいの時には、夕飯に普通にパスタとか、丼物とか食べてました。







新しいこと始めました。

ワンクリックの数秒を私にください!m(._.*)mペコッ


レコーディングダイエット ブログランキングへ













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆便秘対策゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



もう腸にためない+英語で腸に効くピラティス 」過去の記事です。

このピラティスすばらしい!



アンチエイジングに!下半身に効くピラティス 」もやってますの記事です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆