届きました・・・便秘の強い味方が~~ これで少し緩和されるわ (✪ฺܫ✪ฺ)


$独学で英語を流暢に&食べてダイエット 


問い合わせをしたら丁寧に説明してくれて、好印象のネットショップでした。祝日だってこと忘れて支払いしてしまったけど、平日に戻ったらすぐに届いたし。ネットショップは安心なところしか使いたくないですね。



長い間便秘のためにいろいろ試してきましたが、天然の成分のものしか摂取したくない私。主要成分になってるキャンドルブッシュという植物は知りませんでしたが、いろいろ見るとけっこう日本ではでているようですね!



薬膳ハーブなので老廃物を体の外に出してくれるので、肌荒れや吹き出物がなくなる効果もあると仰っていました。原材料見ると、ものすごいいろんな成分が入っていて、コラーゲンでお肌ぷるぷるって書いてあるし・・・へ~~そういうもんですかねえ。




もちろん、何が合うかは試してみないとわかりませんけどね。



ハーブティとしては全然くせがなくて、いつでも飲めるのがいいです。会社の方針で安売りはどこでもしてないそうです。





http://project-r.co.jp/sururu/?ad=a20oILnX0213s




$独学で英語を流暢に&食べてダイエット 


これで5日分くらいだそうです。


$独学で英語を流暢に&食べてダイエット 


↑付録?!ダイエット記録シートが入ってた(笑)


はっきり言って安くはない。でも自分の経験から言うと、




安いものはまったく効かなかった!!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!







便秘で内臓機能が低下するとセルロイトの発生を招く。。。それに本気で毎日怯えているのです(笑)


運動と摂取するものの便秘対策でセルロイトを防げるのならエステなんかに行くよりはものすごい安い!!




腸を刺激する為と体全体引き締めるため、寝る前に軽くピラティスする日があります。最近けっこう熱心にやってます。まずはこれ↓ 朝の肌の締まりかたたぶん即効で違いが見えます。








英語のブログですから、今日は耳を使って美しくなりましょうね!
画像だけ見て頑張りましたって言わないで~。