世界の料理ショー | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。




三が日も今日で終了

おせち料理もそろそろ飽きてきて

何か違うものが食べたくなる頃ですね


この番組、子供の頃いつも見てました

必ず出てくるのが、溶かしバター

必ず何かしらの料理には入れてました

この軽快なトークをしながら料理をするってのが良かったのでしょうね

私もそろそろ牛丼とか食べたくなってきました

どこか外食にでも行こうかな




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ