吉祥寺近辺を歩く | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

いけない癖か、いい癖か分かりませんが

ブログ等やるようになってカメラを片時も離さず持つようになった

元々仕事で仕上がり状況等撮すのに持ち歩いてはいたのだが

街を歩いたりして面白い光景や綺麗な景色があるとすぐに写真を撮ってしまう

おかげでどこぞの店でも

「お客さん、撮影は禁止です!」

と怒られることも・・・(^_^;)




月窓寺をスルーしました #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi

月窓寺です

サンロードを北上していくとこのお寺があります

前にも書きましたが子ども会に入ってました

懐かしい



境浄水場前 #musashino
posted by (C)kasaharasoubi


境浄水場です

武蔵野市ではなく23区の為の浄水場です

井の頭通りの下にはここの浄水場の水道管が埋設されています

ですから井ノ頭通りは通称、水道道路と呼ばれています



RIMG0072
RIMG0072 posted by (C)kasaharasoubi


井の頭公園横には

「糸切りだんご」なるお店が!



RIMG0073
RIMG0073 posted by (C)kasaharasoubi


名物なのか・・・

知らなかったな、一度食さなくては!



成蹊大学隣のラーメン生郎、看板が凄い事になっています #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi


成蹊大学横のラーメン生郎・・・

看板が凄いことになっています

久々に食べたくなってきたな!

今年中に一度行ってみるか!






↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録へ