色々出歩く | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

子どもの頃から知らない街に行くのが大好きでした

今もその気持ちは変わらず、行ったことのない街に行くのは大好きです

社会人になって出張とか沢山あって、飛行機や新幹線に乗り

全国津々浦々回るのかなぁ・・・と考えていましたが

全くありませんでした・・・ (T_T)



霞ヶ関ビル、かつてはこのビルが日本一高い建物だったんだなぁ
posted by (C)kasaharasoubi


霞が関ビル

かつてはこのビルが日本初の超高層ビル

いまでこそ、そんな感じはしませんが当時は高く見えたんでしょうねぇ・・・

歴史あるビルですからテナントはいつも満稼動らしいですね



武蔵境通りも随分整備されてきたな
posted by (C)kasaharasoubi


武蔵境通りです

以前迄は環状9号線として格上げされる予定だったらしいですが

その環状9号線になる計画はなくなったみたいですね

でも道路は拡張し確実に整備されています

今後は西東京市方面まで抜ける予定らしいですね



総理ご自宅の前の道、警官が何人いるんだ? #kichijoji
posted by (C)kasaharasoubi


近所のお客様から見積依頼だ

おおっ!

前総理ご自宅の近くではないか!

通りに入ったら警官がわんさか出てきたぞ

怪しい人に見られたかな・・・




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ