津多屋のコトコトキッチン | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

上石神井に津多屋という

仕出し、ロケ弁当で有名な店がある

そこが運営しているカレー屋が

上石神井駅前にあるので行ってみた



RIMG0040.JPG
RIMG0040.JPG posted by (C)kasaharasoubi

以前は「津多屋のカレー」という名前のお店だったらしい


大きな地図で見る


RIMG0036.JPG
RIMG0036.JPG posted by (C)kasaharasoubi

カレーだけではなく

他の食べ物も始めたから名前を変えたのかな?

日曜日の丁度昼飯時だったので店内は満席

子供はお子様オムライス

私はカツカレーを注文

・・・・  ・・・・

30分経過・・・・

うーーーお腹へったーーー

子供がぐずる

カレー = 早く出る

というイメージがあるが、ここは違うのね



RIMG0038.JPG
RIMG0038.JPG posted by (C)kasaharasoubi

おおっ!ようやくご対面!

早速モリモリ食べる

熱い! カツは多分揚げたてだ!

カレーは看板メニューだけあって美味しい

ルーはコクがある、

おそらくバターのうま味だろう


RIMG0037.JPG
RIMG0037.JPG posted by (C)kasaharasoubi

子供が食べたオムライスはこんな感じです


出てくるのに時間はかかったが

カレーは美味しかった

また近くに来たら食べに行こう




↓応援宜しくお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録へ