サンハトヤ | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

今更何なんですが

今年の正月はかつては↓のCMで有名な




$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログサンハトヤに行きました
 $吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ
立派な建物

$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ和室で居心地は良かったです 
$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ-image.jpg
食事はバイキング形式

$吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ-image.jpg
ディナーショーは↑この方でした
帰ってこいよ~♪ 懐かしい。。。


子供の頃からよくCMで流れていた所に行けて感動してしまいました!!

もちろん海底温泉風呂にも入りましたよ

海亀やら色々な魚類が回遊してました

さすがに跳ね回る魚は持たせてはくれませんでしたが



ペタしてね