新年会 | 吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ

みなさんこんにちは。東京都武蔵野市で畳、カーテンの販売や内装工事会社を経営している社長のブログです。
日々の出来事等で感じたことなどを書いていきたいと思います。
どうでもいいような話が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

いやいや


今朝も寒いです


本当にここまで寒くなると


熱燗が欲しくなります


朝から何言ってるんだか。。。


というわけで表題の通り土曜日は


お得意様の新年会に行ってきた


場所はつつじヶ丘の普通の居酒屋


個人的に言えば


すし屋とか焼肉屋でやって欲しかった


この不況の中贅沢ではありますが



吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ-image.jpg  吉祥寺の内装工事屋 カサハラ装美 社長のブログ-image.jpg

とは言うものの


最近の居酒屋の料理も馬鹿にならないです


結構美味しいです


前みたいに金額が安いだけでは駄目なんでしょうね


美味しいのが当たり前になってきているのでしょう


しかしながら


居酒屋に入ると出てしまう自分の癖を直さなくては


酒ばっかり飲んで、つまみはあまり食べない


飲んだ後に締めでラーメン屋等に行ってしまう。。。


今回はそれをクリア出来ました!


つまみはあまり食べませんでしたが


少しづつ改善していこう



ペタしてね