別に憂鬱なわけやないんやけど関空のターミナルを下向いて
歩いていると不思議なシールをみかける。
○月○日 ××みたいなシールがあちこちに貼ってある。
で、何やろ?思てよく見てみると雨漏りの地点をペタペタと
シールで表示してある。
ちょうど一昨日が雨やったからターミナルをあっち行きこっち行き
してるといたるところにバケツとモップ。
もう開港から15年。ガタきてるなぁ
別に憂鬱なわけやないんやけど関空のターミナルを下向いて
歩いていると不思議なシールをみかける。
○月○日 ××みたいなシールがあちこちに貼ってある。
で、何やろ?思てよく見てみると雨漏りの地点をペタペタと
シールで表示してある。
ちょうど一昨日が雨やったからターミナルをあっち行きこっち行き
してるといたるところにバケツとモップ。
もう開港から15年。ガタきてるなぁ
関空に車を預けに来てくれたお客さんが
上海に行くって言うてはった。
よく行かはるそうなので「上海ガニって美味しいんですか?」って
聞いたら『あんなん旨ない!身ィ全然ないで』って言うてはった。
無理に上海でカニ食べんでも日本に美味しいのがあるもんな。うん。
関空の民間駐車場業者がたくさんエアロプラザの
前にあるんやけど「回送業者受付」って書いてる
看板にてんとう虫とキリンの2種類がある。
組合が違うからてんとう虫に入ってる業者と
キリンに入ってる業者は全く違うんやけど
キリン業者に予約してはるお客さんがよく
てんとう虫に入ってきはる。
民間業者は1社しかないと思ってるお客さん
までいてはる。
確かにそない大きない空港やけど業者の
数だけは一丁前やからお間違いなく。