下を向いて歩こう別に憂鬱なわけやないんやけど関空のター ミナルを下向いて 歩いていると不思議なシールをみかける。 ○月○日 ××みたいなシールがあちこちに貼ってある。 で、何やろ?思てよく見てみると雨漏りの地点をペタペタと シールで表示してある。 ちょうど一昨日が雨やったからターミナルをあっち行きこっち行き してるといたるところにバケツとモップ。 もう開港から15年。ガタきてるなぁ 関空/KAS駐車場 関西空港駐車場/Kパーキング