別に憂鬱なわけやないんやけど関空のターミナルを下向いて


歩いていると不思議なシールをみかける。


○月○日 ××みたいなシールがあちこちに貼ってある。


で、何やろ?思てよく見てみると雨漏りの地点をペタペタと


シールで表示してある。


ちょうど一昨日が雨やったからターミナルをあっち行きこっち行き


してるといたるところにバケツとモップ。


もう開港から15年。ガタきてるなぁ


関空/KAS駐車場


関西空港駐車場/Kパーキング