関空へ入るとまず料金所で工事中、で島内道路を


走っていると道路一車線をふさいで工事中、


でまた駐車場近くで工事中・・・。


年度末が近いせいか、単に関空がガタきてんのか


あちこち工事中やわ。ま、渋滞


関西空港駐車場/KASパーキング

関空内を車で走っていると市内の方へ帰る道とUターン橋を


上って出発・到着ロビーへ向かう道に分かれている。


で、わかりにくいのがUターン橋の上なんやけど


上りきったら3方向へ分岐している。


出発・到着・駐車場 方面の3つ。


出発に向かうレーンが一番真ん中やねんけど


ここで迷って停車している車が多いこと・・・。


勢いよく上まで行ったら車が停車中なんて


ホンマ、追突されるで。わかりにくいから仕方ないけどな・・。


関西空港駐車場/KAS


安さのKAS関空パーキング

関空からの帰りに連絡橋を渡ってくると


りんくうジャンクションがあって3方向に分岐して


いる。真ん中が一般道への出口で真っ直ぐ行ったら阪和道、


左に曲がったら阪神高速やねんけどここが初めての人には


わかりにくいのか急に進路変更してきたと思ったら


ハザードつけて急停止したりする人らがいてる


わかりにくいかも知らんけど危ないからやめてな


関西空港駐車場/KASパーキング