関空へ入るとまず料金所で工事中、で島内道路を
走っていると道路一車線をふさいで工事中、
でまた駐車場近くで工事中・・・。
年度末が近いせいか、単に関空がガタきてんのか
あちこち工事中やわ。ま、渋滞
関空へ入るとまず料金所で工事中、で島内道路を
走っていると道路一車線をふさいで工事中、
でまた駐車場近くで工事中・・・。
年度末が近いせいか、単に関空がガタきてんのか
あちこち工事中やわ。ま、渋滞
関空内を車で走っていると市内の方へ帰る道とUターン橋を
上って出発・到 着ロビーへ向かう道に分かれている。
で、わかりにくいのがUターン橋の上なんやけど
上りきったら3方向へ分岐している。
出発・到着・駐車場 方面の3つ。
出発に向かうレーンが一番真ん中やねんけど
ここで迷って停車している車が多いこと・・・。
勢いよく上まで行ったら車が停車中なんて
ホンマ、追突されるで。わかりにくいから仕方ないけどな・・。
関空からの帰りに連絡橋を渡ってくると
りんくうジャンクションがあって3方向に分岐して
いる。真ん中が一般道への出口で真っ直ぐ行ったら阪和道、
左に曲がったら阪神高速やねんけどここが初めての人には
わかりにくいのか急に進路変更してきたと思ったら
ハザードつけて急停止したりする人らがいてる
わかりにくいかも知らんけど危ないからやめてな