関空にいてると陸と気温の差をめちゃくちゃ感じる。
特に風の吹きすさび方はハンパない。
暴風かと思うくらいの風が吹く時があって外にいてると
障害物がないと耐えられない。
やっぱ海の上はちゃうわ。
関空にいてると陸と気温の差をめちゃくちゃ感じる。
特に風の吹きすさび方はハンパない。
暴風かと思うくらいの風が吹く時があって外にいてると
障害物がないと耐えられない。
やっぱ海の上はちゃうわ。
関空の島内を走っていると、駐車場やらターミナルやらの案内標識の
他に貨物地区への標識がある。
立ち入り制限区域ということで一般車両は許可証がいるんやけど
実はあの先にコンビニ(ファミマなど)があったり、郵便局があったりと
関係者以外でもちょっと探検できる施設がある。
フツーの人はまず用事がないと思うけど機会があれば行ってみてくさい。あーくさ。
今日の関空は変な天気やった。
晴れててちと動いたら暑いかなと思ってたら、急に風がビュービュー
吹いて「サブっ」![]()
で、とどめがどしゃぶりの雨![]()
関空は陸と比べて気温が1~2℃低いと思うし、風もハンパない。
海の上って違うもんやなぁ