『ルックバック』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『ルックバック』

filmaks 4.4 と評判良いので、観てきました🎦が、一律価格¥1700と高く💰️…
※観て来た人から入場者特典着くから、高くないよ🆗って話しでしたが、既に入場者特典終了してました🔚

『BLUE GIANT』みたいな感じかな~と思って観た為か、良かったけど、絶賛する程?の好評化・良さは何?
漫画を描く人たちの評価なのかな~漫画読むのは好きだけど、描かない私には分からなかった😅💦

もちろん原作藤本タツキさんは、読んでいません😅💦←だから?

悲しいすれ違いのラストだけど、2人の友情は好きです💕

『ルックバック』36/2024



7月5日から7日までの週末映画動員ランキングが興行通信社より発表され、前週2位で初登場した藤本タツキ原作のアニメーション映画『ルックバック』が、週末3日間で観客動員12万9,900人、興行収入2億2,200万円を記録し、1位を獲得した。累計成績は動員36万人、興収6億円となっている。


p.s.現在公開中の出演作『日本で一番恐くない間取り』は、上映時間があわなくて、観に行けてません😅


🗼新宿の上映時間(82分)を調べたら

7(日)18:00~19:27

8(月)12:35~14:02

9(火)20:45~22:12

10(水)20:45~22:12

11(木)12:35~14:02

12(金)~お問い合わせください。


 【番宣】『日本で一番恐くない間取り』



『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』本日2本目