【番宣】本日7/5(金)公開『日本で一番恐くない間取り』観てきた仲間から「ドアップで映ってまし | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

【番宣】本日7/5(金)公開『日本で一番恐くない間取り』観てきた仲間から、「佐野さん、ドアップで映ってましたよ🎶」とメール頂き…

「?」

題名知らなかったし、公開も知らずに…(笑)


そう言えば、狙い役頂いてました💡


ホラーは苦手ですが、最近ホラー系監督作品に呼ばれてますね(笑)


近いうちに観に行きます😆👍

7/5(金)現在私は未鑑賞です🆗

『日本で一番恐くない間取り』


 


この時の様子(待機場所シリーズやロケ弁🍱等)はblogアップしてなかったようですね🎦

But、この日前日の『待機場所シリーズNo.14』に、翌日グレードアップした衣装載せてました😄👍


師走朔日『待機場所も素敵でしたシリーズNo.14』


アップしてなかったので、衣装写真が残ってました📷️👗😄👌

と言うことで、お披露目~アップします👗😆👍

なんか、この系(有閑マダム?)多いの分かる気がしますね(笑)












出演作『日本で一番恐くない間取り』は昨日7/5(金)から公開なんですが、上映館は東京「シネマート新宿」「小山シネマプレ」「長野千石劇場」の3館🎦

🗼上映時間(82分)を調べたら
7(日)18:00~19:27
8(月)12:35~14:02
9(火)20:45~22:12
10(水)20:45~22:12
11(木)12:35~14:02
12(金)~お問い合わせください。
とのことで観られそうな日ないよ~😅