中野巡り(116)『いろは亭』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡



中野巡り(116)『いろは亭』


中野にある老舗の鰻屋さん❤️


いつも満席🈵でしたので、

訪問は予約をして伺いました😊











日本酒:久保田万寿🍶¥900








うな重:松¥3900










ふわとろで美味しかった😄💕




ちょうど鰻を食べている時は…💫

✨地球ファミリーの皆さん、こんにちは

昨日の午後5時30分 CDT 頃にエネルギーが流れ込み始め、今日午前 11時11分頃まで続きました。最高のエネルギーは昨夜午後8時45分頃に発生し、振幅はなんと 82 でした。

ますます多くの人が「通常の生活」に戻ってきているのに気づきました。

パンデミック以降、ますます多くの人が目覚め続けていますが、私たちの多くが「ただ通常の生活に戻る」というタイプの生活を望んでいることにも気づきました。いずれにしても、すべてはうまくいっています。すべては選択です。私たちの選択が私たちの人生を形作ります。

そして、そのどれもが間違っているわけではありません。選択なのです。しかし、選択が私たちをそれに応じた道へと導くことを忘れないようにしましょう。選択は、私たちが養うか養わないかを選択する私たち自身の一部です。それが現実です。

あなたの中にあるものは、私たちが道中で選択する選択に応じて、常にあなたの中に存在し、何らかの方法で導いてくれます。

ファミリーの皆さんにたくさんの愛を送ります。

Ascension Exploration ✨
Greetings Earth Family

Yesterday around 5:30PM CDT energy started to pour in and continued till about 11:11AM today. The highest energy came in at about 8:45PM last night with a whopping 82 amplitude.

I’m noticing more and more people getting back to their “normal life”. Since the pandemic more and more people are continually waking up, but I’m also noticing a desire to “just come back to normal” type of life for a lot of us as well. All is well either way obviously. It’s all a choice. Our choices make up our life, and none of it is wrong. They’re choices. But let’s not forget choices put us on the according paths. They are parts of ourselves we choose to feed or not feed. It is what it is. Something that’s within you, will always be within you guiding one way or another according to what choices we choose to make along our way.

I’m sending lots of love your way Fam.

@ascensionexploration
t.me/ascensionexploration/1283
Natasha Koshinka, May 30 at 04:21

★まみ@1112mamaaa  7:17 AM · May 30, 2024
https://x.com/1112mamaaa/status/1795942601193095565?s=46&t=Q_YdyoHPcdyQsp4-v7xa7Q





 中野巡り(99)『鰻 味治(みはる)』



 うな活『うな鐵』























中野巡り(115)『三笠食堂』