うな活『うな鐵』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

うな活『うな鐵』

FB鰻グループ(うなぎ愛好会・全国鰻愛好会グループ)で大宮駅周辺?のお勧め鰻屋さん❤️
大宮訪問時の為にちゃんとチェックしていました😄👍

と言っても、来週 “ 鰻 ” 予約しているし、ギャラ日前なので、うな重ではなく気になっていた「うな玉丼」を頼みました💕

初めて頂いた「うな玉丼」
美味しかった❤️

ので、次回は「うな重」にしよう😄💕





















実は『いづみ屋本店&第二支店』満席で振られてのお疲れさま会でした😄👍








うな活『三代目茂蔵』/ 中野巡り『三代目茂蔵』→別日《追記写真有》