中野巡り(99)『鰻 味治(みはる)』/ うな活『鰻 味治(みはる)』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡



中野巡り(99)『鰻 味治(みはる)』

 うな活『鰻 味治(みはる)』


鰻好きな私の中野勤務以前から、鰻食べ歩きでチェックしていた鰻屋さん❤️


『美味しんぼ』に店主が出ているって事で、チェックしていましたが…


定休日は日曜日。

営業は12~14時・17~21時(L.O20時)。


って、私は “ ここ ” 目的じゃないと行けない鰻屋さん(笑)

お休み日の中野巡りじゃないと無理かな~と先日も事務所仲間とのランチ候補に挙げたけれど、この時は却下⤵️


中野巡り(94)『丸子亭』 



中野巡り(99)『鰻 味治(みはる)』



ラストオーダー20時だったので、事前に到着20時過ぎます💡って予約電話を入れたら、1人予約は受けていないとの事で…
タイミングに任せての来店になりました💡
but、待っててくれたようです😄👌











美味しんぼに載ったと言う親父さんは、もくもくと焼きしてました🎶







鰻屋さんと言うより飲み屋の要素が高いのか、うなぎ串焼きがお勧めと食べログ記載していたので、注文してみました🆗😄👌 

串焼き4本セット
左から:えり焼き・きも焼き・八幡焼き(身とごぼう)・短冊焼き(身の部分)



メニューと同じに並べ直し(笑)



うなぎの燻製もお勧めらしい💡
夜メニューで、売り切れも多いとか~♪



本日のメイン❤️うな重(松)






うなぎはふっくら美味しく、
ご飯はちょい硬めでした🍚

若旦那は背中のロゴで出演頂きました🎶


親父さんは既にお仕事終えて奥で一杯🍶
プレミアムモルツのポスターも親父さんでした❤️




ご一緒に📷️😄👌
掲載の美味しんぼ📖


なんと💡1年前は~ 中野巡り第④段の『名代 宇奈とと』でした😄👌

中野巡り④『名代 宇奈とと』