『カフェ・ランチ巡り:珈琲山』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『カフェ・ランチ巡り:珈琲山』

🎬️撮影巻きで終わったのでちょっと足を延ばして(1駅分ご近所散策して)、以前から行きたい♪とチェックしていた黄金町駅近くのレトロ喫茶『珈琲山』へ🍝☕

ここは、珈琲☕とナポリタン🍝と、知らなかったけど “ デヴィッド・ボウイ ” が売り✨店内至る所(お手洗い🚻にも(笑))に “ デヴィッド・ボウイ ”のポスターが飾ってありました💟

創業は昭和60(1985)年らしく✨

全席喫煙できるお店で「改正健康増進法」により2020年4月からは20歳未満の入店不可となっています。

完全に大人の喫茶店なんです☕

そしてもう一つお勧めの横浜ナポリタンは「日本ナポリタン学会認定証No.3」を取得していました🍝✨


🎬️撮影巻きで終わったのでちょっと足を延ばして(1駅分ご近所散策して)、以前から行きたい♪とチェックしていた黄金町駅近くのレトロ喫茶『珈琲山』へ🍝☕


『カフェ・ランチ巡り:珈琲山』 


















お勧めの横浜ナポリタンは「日本ナポリタン学会認定証No.3」を取得していました🍝✨

また創業は昭和60(1985)年らしく✨

全席喫煙できるお店で「改正健康増進法」により2020年4月からは20歳未満の入店不可となっています。

完全に大人の喫茶店なんです☕



































本日のロックな衣装とマッチング👢😄👌








知らなかったけど “ デヴィッド・ボウイ ” が売り✨店内至る所(お手洗い🚻にも(笑))に “ デヴィッド・ボウイ ”のポスターが飾ってありました💟

 


この時はロックじゃなくてジャズ🎷ロケ後のカフェ巡り🎦☕
『カフェ巡り:ジャズ喫茶 ちぐさ』



神奈川県ナポリタン ランキング👑



『カフェ巡り:草の花』☕