『待機場所も素敵でしたシリーズNo.18』入れました | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『待機場所も素敵でしたシリーズNo.18』

伊勢神宮【神嘗祭】から日常に戻ったら、バイトのシフトが色々に変更&減少し、代わりに撮影現場が増えました(笑)
しかも、役処衣装一発OK🆗と言うか、宣材写真即決定🎉が続いてます😆👍
But、先日は現場入り出遅れて出番なかったけどね(笑)🤣👍

で、一様今回も『待機場所は素敵でしたシリーズNo.18』に入れました😄👌
控え室としては “ 素敵✨” ではなかったけれど、味わい深い場所だったので(笑)

1シーン一発OK🆗30分と早く終わったので、ご近所散策&行きたかったカフェ巡りもしました🍝☕

出演シーンは只今放送中のテレビドラマですので、探して観てね📺️😁👌
















本日の衣装はこんな感じでした👗😄👌

出演シーンは只今放送中のテレビドラマですので、探して観てね📺️😁👌

1シーン一発OK🆗30分と早く終わったので、その後はご近所散策&行きたかったカフェ巡りもしました🍝☕

 ご近所散策:日の出から黄金町まで👣


 導かれました3社『清正公堂』『金刀比羅大鷲神社』『子育地蔵尊』


 『カフェ・ランチ巡り:珈琲山』🍝☕



久しぶりの『待機場所は素敵でしたシリーズNo.17』に載せても良いかな~✈️