『中野巡り⑱LOU』『カフェ巡り:LOU』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

びっくり👀

1時間早くに出勤しちゃったよ~⌚(笑)


ここ数日の私の意識マズイっしょっ(爆笑)🤣🎶


まぁ、入りたいと思っていながらいつも満席だったカフェでリラックスタイムできたからOKかな~🆗☕💕


只今時刻は “ 11:11 ” を指してるしね⌚😆👌



『中野巡り⑱LOU』

『カフェ巡り:LOU』










前を通るといつもお洒落な若者たちで賑わい満席状態🈵入れなかったけど、この日は一席だけ私の為に💡空いていました🆗😆👌






黒糖入りの Coffee Milk を頼んでみた☕
カフェオレのような優しい甘さがあってほわぁ~んと包まれる感じで美味しかった❤️









『LOU』は、7月で2周年だそうです🎉


朝出勤して出勤簿書こうと時計見て⌚👀

更に周りから「どうしたの?」って顔されて、びっくり👀

1時間早くに出勤した事に気づいた私(笑)


ここ数日の私の意識マズイっしょっ(爆笑)🤣🎶


6/27(火)の帰宅から🚃

6/28(水)の帰宅も🚃


少しおかしな時空間にいる感じ(笑)🌏️


まぁ、入りたいと思っていながらいつも満席だったカフェでリラックスタイムできたからOKかな~🆗☕💕


前日改めて…
コーヒーが好きと言うよりも、素敵な喫茶店でゆったりと過ごす時間が好きだと言うことに気づいたからかな⌛☕💕





先日朝出勤して、出勤簿書こうと時計見て⌚👀

更に周りから「どうしたの?」って顔されて、びっくり👀

1時間早くに出勤しちゃったよ(笑)

ここ数日の私の意識マズイっしょっ(爆笑)🤣🎶

ってことで~
前を通るといつもお洒落な若者たちで賑わい満席状態🈵で、入りたいと思っていながら入れなかったカフェが、この日は一席だけ(私の為に💡)空いていました🆗😆👌

時刻は “ 11:11 ” を指してた⌚😄💕

黒糖入りの Coffee Milk を頼んでみた☕
カフェオレのような優しい甘さがあってほわぁ~んと包まれる感じで美味しかった❤️

前日改めて…
コーヒーが好きと言うよりも、素敵な喫茶店でゆったりと過ごす時間が好きだと言うことに気づいたからのご褒美&リラックスタイムかな⌛☕💕

『LOU』は7月で2周年を迎えます🎉

『中野巡り⑱LOU』『カフェ巡り:LOU』