『中野巡り⑰さかこし珈琲店』『カフェ巡り:さかこし珈琲店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『中野巡り⑰さかこし珈琲店』

『カフェ巡り:さかこし珈琲店』


いつも混んでいます中野ブロードウェイ2階にある創業52年の老舗珈琲店☕


女性店主かな~上品な落ち着いた雰囲気の店内で美味しいコーヒーを頂きました☕😄💕












常連さんがお帰りで、カウンター席に😆
ケーキも頂きたかったけれど、落ち着かず…コーヒーのみ(苦笑)☕
結局落ち着かなかったので、ボックス席が空いた時に移動願いました🆗










なかなか行けない中野ブロードウェイ2階にある『バージンガロ』☕





『中野巡り⑯コーヒーロード』『カフェ・モーニング巡り:コーヒーロード』