『銭湯巡りシリーズ第67段:東京浴場』♨️ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『銭湯巡りシリーズ第67段:東京浴場』♨️

『初めて降りました駅シリーズ:西小山』特にアップはしません🆗😄👌






西小山駅商店街を抜けたら、早速見えてきた『♨️』の看板












湯上がりの生ビール🍺が頂け、
更に館内にある漫画本は読み放題📖









夜からのお仕事(撮影🎬️)まで、のんびり楽しんじゃいました♨️🍺😄👌






『銭湯巡りシリーズ第66段:妙法湯』