『そば茶屋 信州そば処 津店』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

『そば茶屋 信州そば処 津店』

出張初日、お仕事終わって今週の夕食処の散策で見つけたお蕎麦屋さん🍜

初日は、ここから~😄👍

お店に着いたら、お仕事終わった先輩Mさんからお電話頂き、合流しました🆗





この日は、伊勢うどん&大えびの天ぷら付きで😄💕






Mさんセレクトのおでん🍢と、次回に譲った天ぷら蕎麦は最終日までに(笑)🍜🍺
後輩のKさんと後日😄👌






 『三重県護国神社』参拝後は
2回目の『そば茶屋 信州そば処 津店』🍜






























 1/23(月)~『宇宙からのご褒美週間』



浜松うなぎ『中ノ庄』