今日1/23(月)は大金運日の「巳の日」&「10天体順行」スタートしました️ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

今回の出張で~😄👍

今週は寒くなるとの事で海外旅行用の特大で出張に来たが、数年前に手持ちのスーツケース大中小🧳と壊れ、新たに購入した最新式の中型のスーツケースに使い慣れたせいか、見た目等は30年前でも古く感じないけれど、キャスターはかなり違うんだろうな🧳💦

本当に使いづらくて、ちょっと歩いただけでストレスMAX🆘⤵️😱💦

そして、大金運日の「巳の日」&「10天体順行」スタートした今日1/23(月)

さっきまで使っていたボールペンとWクリップが消えた❗


何処を探さしてもない😱💦


まるでパラレルワールドへ移行か(笑)🌏️🚀

ないと不便なので購入~👛

なんかすご~くグレードアップ⤴️

いやステージアップしたような気がする😄👌

特大スーツケースも、海外旅行準備の為に、最新式に変えるべきかな~🧳😊👍



【しごと】
・紙=金。生活の為。
・私=自分・家族(生活)の為。
・仕=相手につか(仕)える。
※お金を稼ぐための仕事。働く事。

・使=自らの使命の為。
・志=命をかけて神の手足となり
※働く=は他を楽にする為に、自らの命(時間)を捧げること。