乙女座新月お仕事前の『七福神巡り』9/7(火) | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

2021.9/7(火)乙女座新月を迎えました☀️🌛


久しぶりの快晴☀️

新月参りは、ここ『亀戸浅間神社』から~と思ってましたが…


撮影一緒の方から「○井と東大○って徒歩20分位👣循環バスも回ってる🚌」との情報を得まして~以前、参拝した神社にも久しぶりにご挨拶しようかな🎶と😄👌


電車🚃&バス🚌の時刻に合わせて?

今日も、行き当たりばっちり散策しました🆗😁👍


実は9/7(火)は

乙女座新月♍🌑だけでなく

『ユダヤ暦 5782新年🇮🇱🎉

שנה טובה ומת וקה㊗️おめでとう〜㊗️』と勤労奉仕仲間から教えて頂きました💕


富士山も初観測🗻❄️


「☀️🌛🌠天は動くよ🌈」って( v^-゜)♪


~七福神巡り~ ※七福神ではありません❗

『東大島神社』『亀戸浅間神社』『小松川神社』『平井白髭神社』『平井浅間神社』『平井諏訪神社』『燈明寺(平井聖天)』



お時間ある時に、アップします( v^-゜)♪
ここ『東大島駅』からスタートです😄👌

                 ~七福神巡り~ 
七福神ではありません❗→6神社+1寺巡り⛩️


『東大島神社』『亀戸浅間神社』『小松川神社』



『平井白髭神社』『平井浅間神社』



 『平井諏訪神社』



『燈明寺(平井聖天)』




乙女座ですから、健康のための取り組みや何らかの学習も大切になりますね👣


富士山も初観測🗻❄️


「☀️🌛🌠天は動くよ🌈」って( v^-゜)♪