【重陽の節句】2021.9.9(木)おはようございます | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

【重陽の節句】2021.9.9(木)☔


おはようございます😄


乙女座新月♍🌑

七福神巡りの効果あったのかな~仕事運✨全然入れなかったドラマ早々決まりました🆗ありがとうございます❤️


昨年の今日(2020.9.9)も和装でしたね👘👍️

FBで1年前の投稿が出てきました🆗

この時は袷(あわせ)でしたね~暑かった(笑)☀️💦




” 昨日2020.9/9(水)『重陽の節句〈菊の節句:くくりの日〉』のお導きは…”

p.s. こちらの作品その後(放映?)どうなっているのかしら?(笑)


って、共演者に教えてもらいました🎶

NHKスペシャルドラマ『おもいでぽろぽろ』2021年1月9日(土)21時~22時29分(89分)BSプレミアム・BS4K同時放送💡

誰か観てますか?

映っていたのかな~😄✌️



そんな朝☔…

髪型が決まらず…更に色々アクシデント有りで予定外出時間を大幅に過ぎ、お仕事前参拝は諦めたが・・・


何故か…しっかりお導き頂きました💕

※社務休務日だけど御朱印も頂けたし、富士山遥拝所もありました😄👌

感謝です❤️


そして…ロケも巻巻(早く)終わり、二社詣で “ 木花佐久夜姫 ”にも導かれました😄👍


くくりの日(9/9)

ご縁&再会感謝します💕


p.s. ドラマ何話か確認しなかったので、見つけたら写メくださ~い📷️



時間ある時にアップします( v^-゜)♪

板橋三社詣でNO.2

ロケ前の『ときわ台天祖神社』⛩️