【番宣:絶賛上映中】映画『日本独立』 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

映画『日本独立』がついに描いた日本国憲法の真実JBpress

映画『日本独立』がついに描いた日本国憲法の真実

飛行するB29(1945年米空軍撮影/パブリックドメイン)

https://news.yahoo.co.jp/articles/41e7c1526cfc08864e33103f47439dfc8ce2f063


”【番宣:絶賛公開中】映画「日本独立」宮沢りえ幸若舞「敦盛」メーキング&本編特別映像が公開 ”


『12/18(金)公開 映画『日本独立』観てきましたo(^o^)o』2020.12/18(金)公開したので、早々出演確認&応援鑑賞しました映画『日本独立』o(^o^)o↑パーティーシーンに出ています✌️〈ストーリー〉第二次世界…リンク歴史の散歩道~KANAのひとりごと 

 


『12/23(水)レディースデー4本目は2回目の『日本独立』観てきましたo(^o^)o』映画『日本独立』内容は、今の『日本国憲法』がどんな経緯で制定されたか!をある視点から描いています❗歴史を知る為にも、ぜひご鑑賞ください♪↓古森義久からみた史実…リンク歴史の散歩道~KANAのひとりごと