【番宣】【急募】『ひたむきに生きる』254/ | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

緊急募集~ ★☆★~再編集~

連れが行けなくなりました~どなたかご都合いかがでしょうか(*^^*)

日時》本日18:30開場19:00開演
場所》なかのZEROホール

『柘榴坂の仇討』特別試写会
舞台挨拶あり
(ごめんなさい!登壇ありませんでしたm(._.)m)
中井貴一 × 阿部寛が激突!
浅田文学の最高峰、待望の完全映画化!

「仇討ヲ禁ズ」
その日、運命が動いた!

『ひたむきに生きる』254/

2014年9月11日(木) “ 今、ここ ” 感謝☆