帰路出発した時間が天秤座新月スタートの15:15と言うお導きも頂きました『ありがとう』270 | 歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歴史の散歩道~KANAのひとりごと

歩いて発見した大好きな場所、出逢った人たち~

女優&カラーセラピスト・上級食育指導士として日本の歴史を創った偉人たち(史跡・神社寺院・老舗)を歩き感じたKANAの思いを綴ってみました♪

あなたへの、新たな発見&気づき&癒やしになれば嬉しいです♡

おはようございます(*^^*)

『大幸運日』だった24日、数時間後目の前に現れた風景はその時シェアした写真そのままだった♪

いつもありがとうございます(*^^*)

祈りと感謝をして参りました☆

そして、大難が小難ですみますように~☆

帰路出発した時間が天秤座新月スタートの15:15と言うお導きも頂きました(笑)

ありがとうございます(*^^*)♪

『ありがとう』270/