前回(↓)からの続き。



夜勤疲れ、移動疲れもあり
あっという間に夢の世界へ…。




翌日は6時前に起床☀️
朝風呂の後、朝食バイキングを堪能。



昼過ぎまで部屋でゴロゴロし、
ようやく行動開始。


本当は色々まわりたかったけれど、
ご時世も考えて最小限に。


福岡へ行くにあたり、
どうしても食べたいものがありました。





それは…









ミスタージョージのハンバーグ!!!



日テレのケンミンショーでやっていて
ずーっと気になっていたのです。



福岡空港の近くにもあるのですが、
(徒歩10分程度のところ)
行くなら、とちょっと足を伸ばし…



久留米へ。
JRで40分くらいかかりました。


駅舎内にステンドグラスがあって
すごい綺麗でした。



駅から歩いて10分弱で目的地到着!

食べる前からニヤニヤが止まりません。



席についてメニューを選ぶ。
(ソースの種類が多くて悩みました…)


2~3分ほどで到着。


お、美味しそ~ラブ



箸で簡単に切れてしまうし、
「飲める」ほど柔らかかったです笑い泣き




他にもお客さんはいたのですが、
食べながらニコニコしてました。照れ

端から見ると変人だったことでしょう。笑




非常に美味しかったですおねがい




ミスタージョージをあとにし、
食後の運動?がてら
30分程かけて西鉄久留米駅まで移動。
その後、天神へ向かいます。



もう1箇所行こうと思ったところが。




天神からはバスに乗り、



福岡タワーへ。


前回は夜に散策することもなかったので
ここへ行くのは初めてでした。





写真が残念なのは
私の撮り方が悪いから。
スマホだとうまくいかないムキー
(デジカメの方がまだマシだったり)



天気も比較的良かったので
夜景が綺麗でした✨


こんなキャラクターもいました。





のんびりしながらも観光(?)し、
ホテルに戻ると寝落ちてすぐ夢の世界へ…。
そんなこんなで
福岡旅2日目が終了しました。





翌日(3日目)がこの旅の目的、
推しに会う日でした。





つづく。
(あと1回くらい続きます。)



※ちなみに今回の福岡旅は
3泊4日で行きました。