お久しぶりです。

2年と数カ月ぶりの更新だそうで…。笑


仕事、プライベートそれぞれ

バタバタしすぎて心身ともに休まらず…。

メンタル不調になりながらも

日々、何とか生きてます凝視



近況報告としては、

年明けてから少しした頃に

社会人の吹奏楽団に加入しました音符


その団体にはひょんなことから

1年半ほど前から賛助としてお手伝いをしていて、

正式に入団となりました。



今は地域の演奏会のほか、

定期演奏会に向けて練習が定期的にあり、

忙しいですがそれなりに充実(?)しています。



先日は某社会人野球の応援にも行きまして、

久々に野球応援もできて楽しかったです爆笑

(対戦相手がハイトーンの嵐でビビったのはここだけの話。笑) 


野球応援なんて高校卒業してから

1度だけお手伝いで演奏したきりで、

その後はたまーに観戦していたくらいキョロキョロ


社会人野球ともなると応援の圧も

全然違うので(会社のチームというのもあるのか)

とてもいい経験になりましたウインク


また来年もお手伝いできるといいなぁ〜照れ



また気が向いたら更新します。