お久しぶりです。
2年と数カ月ぶりの更新だそうで…。笑
仕事、プライベートそれぞれ
バタバタしすぎて心身ともに休まらず…。
メンタル不調になりながらも
日々、何とか生きてます![]()
近況報告としては、
年明けてから少しした頃に
社会人の吹奏楽団に加入しました![]()
その団体にはひょんなことから
1年半ほど前から賛助としてお手伝いをしていて、
正式に入団となりました。
今は地域の演奏会のほか、
定期演奏会に向けて練習が定期的にあり、
忙しいですがそれなりに充実(?)しています。
先日は某社会人野球の応援にも行きまして、
久々に野球応援もできて楽しかったです![]()
(対戦相手がハイトーンの嵐でビビったのはここだけの話。笑)
野球応援なんて高校卒業してから
1度だけお手伝いで演奏したきりで、
その後はたまーに観戦していたくらい![]()
社会人野球ともなると応援の圧も
全然違うので(会社のチームというのもあるのか)
とてもいい経験になりました![]()
また来年もお手伝いできるといいなぁ〜![]()
また気が向いたら更新します。