うたかた 23 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

自分でも、どうしてそんなことを言ってしまったのかわからなかった。


でも、気づいた時には言葉となって、オレは翔さんに向かって聞いていた。


「翔さんはオレのこと、嫌いですか?」と。




「はあ!?雅紀お前、なに言って……」


「それともアレですか?

オレのこと、憎いですか?」


「おい雅紀、お前さっきから何言ってるんだ?」




あの日からずっと聞きたかった。


でも、怖くてずっと聞けなかった。


これまでと変わらない態度の翔さんに


あの日の夜聞いたことは、全部夢だったのかもしれないと、何度も思った。思い込もうとした。



オレは何も知らない。

何も聞いていない。



そうすることでしか自分の心を守れなかった。




でも、辛いのはオレだけじゃないから


悲しいのもオレだけじゃないから


大切な人を失ったのは、翔さんだって同じだから



「翔さん、正直に答えてください。

オレのこと、嫌いですか?

オレのこと、憎いですか?」


「雅紀!!」


「オレさえいなかったら

オレさえ生まれてこなかったら

そしたら母さんは

きっと死なずに済んだかもしれないのに……」



バシッ!!



左頬に感じた痛み。



オレはその日、初めて翔さんに叩かれた。










つづく