愛されるより愛したい 6 | 嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんに寄せる想い~ここママの妄想小説

嵐さんが大好き。
メンバー全員大好きですが、
特にも相葉くんに惹かれてやまない櫻葉erです。

「じゃあ、気をつけてね」

「ああ、今日はご馳走さま。
おやすみ」

「うん、おやすみなさい」




オレは笑って翔ちゃんを見送り、玄関のドアを閉めた。








一人ぼっちになった部屋。





オレは、ついさっきまで翔ちゃんがいた場所にペタンと座った。







翔ちゃんとキスをするのは今日が初めてじゃない。




今までだって、キスなら何度もしてきた。





今日だって先に仕掛けたのはオレだけど、翔ちゃんはいつだってちゃんと応えてくれる。






でも、それだけなんだよね・・・






オレはあのまま押し倒されても全然構わなかったのに




オレを抱き締める翔ちゃんの手は、いつも何かを戸惑っていて・・・






静かに離れていった唇。




『翔ちゃん・・・?』




思わず名残惜しそうに呼んでしまった。








翔ちゃんはオレのこと、本当はどう思っているの?



オレとひとつになりたくはないの?







「翔ちゃん・・・」





ローテーブルに突っ伏して、大好きな人の名前を呼んだ。






たった今別れたばかりなのに、もう会いたくて仕方ないよ・・・







つづく