℃-utest -3ページ目

℃-utest

℃-ute(1推しなっきぃ)箱推しと紗千香ちゃん推しのカルオのブログ

昨日は渋谷AXで行われた


「第2回アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル」


に参戦。

ハワイ以来の生℃-ute♪


渋谷AXは去年の℃-uteの日以来。

現場に着いたらいつもの℃ヲタの顔が多数(笑)

もっと他のアイドルヲタがわんさかいると思ってたんだけどそうでも無くて拍子抜け。


開場前では会場前でグダグダしながら準備。

スタンディングだけど出番もそこまで多くないだろうしと思って

下はライブ参戦用のハ―パンではなく普通のジーパンで参戦したけど失敗だった(泣)


開場が予定より30分近く押して入場スタート。

Aの番号が1000ちょいまで入ってからBの番号で

一般発売で取った自分達はBの番号で入場。


すでに1000人以上が中に入ってるわけだから客席内はヲタで満タン(汗

詰め過ぎだろと思いつつ中盤ぐらいの位置で待機。


最初に司会のナインの子が出てきたところで軽くモッシュが起こったので

その波に乗って中央ちょい左の前方へ(笑


そしてトップバッターはアップアップガールズ(仮)

曲は初聴きだったけどノリも良くて3曲目はお願い魅惑のターゲットだったので

かなり盛り上がれて楽しかった♪


ここで始まったばかりで予想以上に汗かいちゃったし

℃-uteの出番はまだずっと先だろうしと思って後方へ下がってマッタリ観戦。


どのアイドルグループも初見だったけどどのグループもそのヲタも個性があって面白かった♪


℃-uteはまさかのオオトリで登場。


セトリは

1.DANCEでバコーン!(フル)

2.Kiss Me 愛してる(フル)

MC

3.大きな愛でもてなして(ショート)

4.まっさらブルージーンズ(ショート)

5.都会っ子 純情(フル)

MC
ここから生バンド

6.君は自転車 私は電車で帰宅

7.世界一HAPPYな女の子

8.JUMP


MCでも言ってたけど℃-uteにとっては初の対外試合。

メンバーも相当なプレッシャーがあっただろうし

ヲタにもしっかり盛り上げなければという気負いもあっただろうけど

お互いの相乗効果で超絶盛り上がったライブになった♪


特にメンバーにとっては今週末から始まるツアーを前に良い刺激になったんだろうなぁ♪


自分は改めて℃-uteのライブは良いな♪って思えたし、

自分の体力のガタ落ち℃に危機感を(汗

ツアー開幕はいきなりの2days4公演で夜勤明けからの参戦になるし

身体持つかしら・・・