超絶ヒサブリの更新(汗
おかげさまで毎週末忙しく過ごさせてもらってます(笑
G.W.にでもゆっくり溜まってるDVD見たりブログ更新しようと思ってたんだけど
ギリギリでたくさん現場が出てきてずっと関東にいたりで・・・。
とりあえず自分のここ1ヶ月のヲタ活を(笑
4月8日(日)アイドル横丁参戦
4月14日(土)℃-uteコン越谷2公演参戦
4月15日(日)℃-uteコン越谷2公演参戦
4月21日(土)池袋サンシャインシティ噴水広場イベ2部と3部観覧
4月22日(日)℃-uteコン五反田2公演参戦
4月30日(月・祝)℃-ute中京コン2公演参戦
5月1日(火)代々木ラジオ公開生放送観覧
5月2日(水)なっきぃ君チャリソロロケ地聖地巡り
5月3日(木・祝)℃-uteコン中野2公演参戦(中野公演の前に元気君ロケ地聖地巡り)
5月4日(金・祝)℃-uteコン中野2公演参戦
5月5日(土・祝)パシフィコ横浜ヤマダ電機イベ参戦
5月12日(土)℃-uteCDイベゆっくりしっかり握手会1・3・4・6部に参加
5月13日(日)℃-uteCDイベ横浜BLITZ3公演参戦
5月15日(火)女子落語2公演観劇
毎週上京してる件(汗
そして今後のヲタ活予定
5月21日(土)℃-uteコン座間1公演参戦
5月22日(日)℃-uteコン座間2公演参戦
5月27日(日)℃-uteCDイベ大阪御堂会館3公演参戦
6月3日(日)℃-ute学祭ライブ参戦
6月9日(土)℃-uteチェキ会7回撮影
6月14日(木)なっきぃソロFCイベ2公演参戦
6月16日(土)℃uteコン大阪2公演参戦
6月17日(日)℃-uteコン大阪2公演参戦
6月23日(土)℃-uteチェキ会3回撮影
6月30日(土)℃-uteコンよこすか2公演参戦
とりあえず6月末までで現場が分かってる範囲での参戦予定はこんなもんかな・・・。
℃-uteコンが終わったらしばらくヲタ活控えないと金欠で死亡しそう・・・。
夏ハロはほとんど回避かなぁ。
参戦は中野1日だけぐらいかな・・・。
今年は夏ハロが8月まで食い込んでるし、その後にBuono!コンもあるから
℃-uteとしての活動はそれほど無さそうなので一安心・・・かな?