早くも2012年も半分終了してるとか・・・。
時が経つのが早すぎる。
ツイッターでリアルタイムでつぶやくのがメインになってしまって
日記を書くのが億劫に・・・。
ゆっくり更新する時間も取れないしなぁ。
ブログ更新するのにやたら時間の掛かる人なので。。。
アメブロはiPhoneからも投稿できるから
今後はiPhoneからでもうまく投稿出来ればしようかな・・・。
とりあえず参戦の近況報告。
5月19日(土)℃-uteコン座間1公演参戦
5月20日(日)℃-uteコン座間2公演参戦
5月27日(日)℃-uteCDイベ大阪御堂会館3公演参戦
6月2日(土)スタモン観覧
6月3日(日)℃-ute学祭ライブ参戦
6月9日(土)℃-uteチェキ会7回撮影
6月14日(木)なっきぃソロFCイベ2公演参戦
6月16日(土)℃uteコン大阪2公演参戦
6月17日(日)℃-uteコン大阪2公演参戦
6月17日(日)紗千香ちゃんラジオ公開生放送観覧(大阪MBS)
6月23日(土)℃-uteチェキ会3回撮影
6月24日(日)超HAPPY SONG発売記念ミニライブ&握手会(大阪セルシ―広場)
6月30日(土)℃-uteコンよこすか2公演参戦
7月1日(日)超HAPPY SONG個別握手会
6月もメッチャヲタ活してたな~(汗
毎週のように遠征してたし、東京大阪と行きまくりで。。。
さらに個別握手会もあったからCD買いまくったけど
届いた握手券はベリばかりでなんとか交換したりオクで落としまくったりで
なっきぃの握手券は22枚集めて
2枚出しとかしてたので10回ぐらいなっきぃとは握手した(笑
自分の握手ネタ不足で塩握手だったけど(泣
さすがにホントにもうお金がないので7月からはしばらくヲタ活は控えめに過ごします(泣
今後のヲタ活予定は
7月7日(土)なっきぃ朗読劇、みーこ朗読劇観劇
7月8日(日)なっきぃ朗読劇観劇
7月16日(月・祝)スクランブる!?参戦
7月28日(土)AW・SAO合同イベ2公演参戦
7月29日(日)ワンフェス観覧
ハロコンは中野か愛知のどこかの2公演だけに参戦する予定。
8月もおとなしくしてる予定・・・。
℃-ute現場があれば行くけど。
