ハワイレポ2日目の前に3月のヲタ活費用を書かなくては(汗
4月1日から始まった℃-uteの君チャリのMV30種類毎日更新。
前代未聞の試みだし、毎日更新されるのが楽しみでならない♪
しかも今回はキャンパスライフ以来のヒサブリのロケのMVだし、
これはゼヒ聖地巡りに行きたいわ♪
今年のG.W.は大型連休になるようなので
4月30日(月・祝)は℃-uteコン中京に参戦して
翌日上京して1日と2日の2日間聖地巡りして3日、4日は℃-uteコン中野に参戦して
帰路って予定かな?
紗千香ちゃん関連のイベントが絡んでこなければ・・・。
というわけで3月のヲタ活集計でも。
<参戦現場数>
コンサート・・・1回
舞台・・・2回
イベント・・・7回(ハワイは1つ1つのイベントをそれぞれ1回とカウント)
CDS・・・1回
計・・・10回
<握手>
矢島舞美・・・1回
中島早貴・・・1回
鈴木愛理・・・1回
岡井千聖・・・1回
萩原舞・・・1回
計・・・5回
<ハイタッチ>
矢島舞美・・・1回
中島早貴・・・1回
鈴木愛理・・・1回
岡井千聖・・・1回
萩原舞・・・1回
計・・・5回
<ヲタ活費用>
チケ代・・・41,810円(送料は除く)
交通費・・・50,770円
宿泊代・・・0円
ヲタ飲み代・・・11,000円
計・・・103,580円
ハワイ代・・・278,050円
ハワイ代は合計に含めなかったけど含めると費用がケタ違い(笑
含めなくても3月はトータル費用が310マソオーバーだったし(汗
そして掛かってる費用が定期チケ代<交通費な件。。。
4月からはいよいよ℃-uteコンの春ツアーも始まるから
集計がいろいろ大変になりそう(汗
課題はどこまでチケ代と交通費を安く抑えられるか・・・。
というか安く抑えないとやっていけない(泣