みんなの特技♪ | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

今日もすごい雨です!
道路や公園がきれいになって良いですね♪

Hちゃんが、

持ってきてくださいましたおねがい







寝てるんですラブ
癒されまくる。。。。感謝!ドキドキ


Hちゃんは、編みぐるみも超得意でおねがい

ちなみに野菜作りもめちゃくちゃ上手。

池田教室のみなさんも作品を見て感化されて
編みぐるみ教室も通いたい!と大盛り上がりでした口笛


前々から頼んでいたKちゃんの
編みぐるみも完成ラブ





この子はお嫁にいきます(笑)


みんな特技があって良いですね♪


休み時間はいつもみなさんのお話が聞けて
楽しいですウインク


大事にしますねてへぺろ

ありがとうございますラブ照れ