新しいチャレンジ❇ | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

今日も雨でしたが、
ポスティングにいったら紫陽花がすごーーくきれいで
癒されました爆笑

雨粒はほんとに良い脇役ですね。


今日は、Sちゃんのお話。
ワードのお勉強が一区切りした
Sちゃんが、最近エクセルの勉強に突入!




ものすごい勢いでメモを取る姿に感動!

今一番始めにぶち当たる壁に来てるので
どんどん聞いてマスターしてくださいねウインク


「いみわからーーん」


「なるほどぉーーー」

に変わると私たちも嬉しいですウインク


いくつになっても勉強する姿は
本当に輝かしいですねラブ


私も影響されてがんばろうっと。






今日のお花ガーベラ
名前は聞くんですがすぐ忘れちゃいますガーン


また教えてくださいねおねがい