教室はここです | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

朝の雨はどこへ


猛暑ですね。


まだまだ教室を知らないか方も多いと思いますので
お伝えします。

池田町のトミダヤといえば




この看板ニコニコ


教室はレジの真向かいにありますおねがい

9月で4周年になりますが、まだまだ知られてないのでえーん

お買い物のついでに是非気づいて、
のぞいていただけたらと思いますおねがい








この旗が目印です!


どんな教室なんだろう?

少しでも興味を持っていただけたら







それぞれの目線分けで掲示がしてありますので


じーーーーーーくり読んでもらって照れ



へぇおねがい

と思っていただいたら

思いきって覗いてください照れ






書いてある通りの空間があります音譜






毎日違うお花もありますよ♪

お気軽にどうぞウインク