今月の作品♥ | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

今日は朝、ものすごい雨でしたが、
いつのまにか晴れて
激暑です!



池田教室はいつでもひんやりしてますので
夏の暑い日はかるんでお過ごしくださいねウインク

さてさて

今日は今月の作品を紹介します!

掲示をスッキリさせたので


前々からやりたかった
「今月の作品(*^^*)」



今月はKさん 70代

かるん歴1年4ヶ月ですウインク


ちょうどユリの季節でもあるので

掲示させてもらいました照れ

細かいところまで繊細に作られてますラブ

すばらしいですよねクラッカー

みなさんもパソコン趣味にしてくださいねウインク