ビフォーアフター | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

今日は、33度越えのようで

みなさんバテぎみガーン

熱中症気を付けてくださいねウインク


さて

教室も暑苦しいといけないので









壁いーーっぱいの掲示を

一掃しましたアップ







壁白かったのね口笛


という反応。





別の教室かと思った!

先生!のったら
机が壊れるわ!

「😨ショック」





慣れなくて白くて目がチカチカするわ(笑)


などなど

いろんな反応でしたが

気持ち新たに新しい教室作りをしようと思いますので

お楽しみにクラッカーいらしてくださいね。



きれいな花も映えますね(笑)

いつも素敵なお花ありがとうございますおねがい