頑張って(*^^*) | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

今日は蒸し暑いですが、

体調崩さないように気を付けてくださいね♪

さて今日は、

素晴らしい話を聞いたのでラブ

10月で4年間継続してかるんに通ってくれているTちゃんが、
こんな話をしてくれました照れ








息子がねー

「パソコン頑張っとるなぁ。。」

「仕事行くのエライやろぉ。俺が雇ったるわ」


っていってくれたのぉお願いと。



なんと
70過ぎて転職!

しかも高待遇(笑)

私もとーーても嬉しいですラブ

つくづくパソコン続けてて良かったとおっしゃってくれましたラブ

これからも元気に来てくださいねラブラブ