な か ま  | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

今日は池田は雨で池田山が鮮やかです~

実は、仕事の影響で肩が痛いKちゃん

前々からパソコンお休みしたいショボーン
と言われてましたが

お友達のTちゃんも、「忘れちゃうよ!こやぁ」
と説得してくれて


お友達の一声はすごい力です!

回数を減らして来ていただけることになりました(涙)

気晴らしのためにも、健康のためにも
コミュニティーのためにもかるんに
来ていただきたいので

本当にお二人に感謝です。

やりたいインターネットやゲームも出来るように
休憩しながら一緒に頑張りましょうねおねがい




なかなか成果も感じれないかもしれませんが、
休憩中にもみなさんとたくさん話をして皆さんのお声もどんどん
聞いてくださいね~

今日もたくさんの皆さんが元気に来てくださいました!
毎日ありがとうございます♪