次は何しようかな♪ | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

こんにちは、最近暑い日が続いていましたが

今日はすごく梅雨らしいですね♪

5月に池田教室の皆さん35人で福井までいってきました。

湖すごーーくきれいで感動しました!
参加していただいた皆さんありがとうございました!

箸作りであんなに性格がでるものだとわ。。。www
皆さん10人十色ですね♪

お土産の焼き鯖寿司が大好評でしたね






今度は何しようかな♪