いよいよ年末♪ | 60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

60歳からでも安心のパソコン教室かるん♪池田教室のブログ-岐阜県揖斐郡池田町

岐阜県揖斐郡池田町スーパートミダヤ池田店内にあるパソコン教室かるん♪池田教室です。地域のみなさまに愛される居心地のいい教室を目指します。

昨日まではクリスマスソング。

今日はお正月ソング(笑)

なんて極端でしょうか。


今年も色々ありましたお母さん

ちょっとだけ振り返りますニコニコ



みんなでいった富士山ウインク

見れなかったけどいい思い出照れ



秋も楽しいバス旅行!
バス旅行全部参加の受講生様ありがとうございましたラブ



あっという間に3年
早いですね。。。。

これからも来ていただけるように日々努力します雪の結晶


皆さんの笑顔が宝物ピンクハート




クリスマス会の飛行機を使ってウインク

羽ばたこう!(笑)元気に!




年末最後のイベントおねがい

暖かい気持ちにさせていただけて幸せでしたてへぺろ



来年の抱負ガーベラ

みなさんのやる気があるものにどんどんチャレンジしていきましょうね爆笑



年賀状猿


素敵な作品がたくさんできましたウインク

本当に1年ありがとうございましたラブ

来年も同じ時間をすごせますようにラブラブ



皆さまよいお年をウインク

来年は1月5日からですお願い

暫しのお別れ寂しいですがお元気でウインク

お留守番よろしくお願いします(笑)


店長 猿渡